主催者様の皆様へ新型コロナウイルス感染防止のためのお願い

さいたま共済会館

会議室のご利用にあたりまして、新型コロナウイルス感染防止のため、下記の対応策をお取りいただきますようご協力をお願いいたします。

1.会議室のご利用について

「密閉」、「密集」、「密接」の3密防止にご協力ください。

なお、定期的に出入口のドアや窓などを開け、換気を行ってください。

2.参加者のマスクの着用について

「咳」や「くしゃみ」などの飛沫の飛散を抑制するため、参加者のマスクの着用にご協力ください。

3.参加者の体調の確認について

参加者の「発熱」、「咳」、「倦怠感」等の体調の確認をお願いします。

4.手・指消毒について

1階受付横及び各階エレベーター前に消毒液を用意してありますので、参加者の手・指の消毒にご協力をお願いします。

なお、必要に応じて、主催者様においても消毒液等の用意をお願いいたします。

5.エレベーターの利用について

エレベーターは多くの人で密集しますので、混雑時は利用を避けるなどしてください。

なお、階段のご利用をお勧めいたします。

6.湯茶セットの貸し出しについて

当面の間、湯茶セットの貸し出しを中止させていただきます。

7.喫煙室のご利用について

喫煙室は特に3密になりやすい場所であることから、喫煙室の利用に関して参加者へ注意喚起をしてください。

なお、喫煙室は、5階・6階にございます。

8.その他

上記の事項以外につきましても、主催者様におかれましては、新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願いします。

閉じる